SSブログ

アイリー・バストアップリフターの驚異のメカニズム!! [驚異のメカニズム]

クロス.jpg


アイリー・バストアップリフターは、背中のクロスベルトが肩胛骨を引き寄せ、稼働させ

る事で毎分500回発生する微振動によりバストに刺激を与え、数日経てば胸が劇的に膨

張し始めます。



しかもアイリー・バストアップリフターには、肩胛骨を動かすことで新陳代謝を上げ、ウ

エストの脂肪をギュッと絞ることも出来るんです。


移動.jpg


アイリー・バストアップリフターは、バストをしっかり持ち上げ、身体の不要な脂肪をバ

ストに強制移動!!

特殊な構造で下、上、サイドから脂肪を全てバストに押し込みます。



強制.jpg


自然に肩胛骨を矯正し、痩せやすい体質に変化させてくれるんです。

つまり、肩胛骨を動かすことでバスト意外にもうれしい効果がいっぱい得られるんです。

      ○ ダイエット効果

      ○ 血行促進

      ○ 便秘解消

      ○ 首長効果

などなど、うれしい効果がいっぱいなんです。


体型.jpg


アイリー・バストアップリフターは、肩胛骨を刺激し、代謝力を格段にアップさせる事に

より、骨盤矯正より遙かに痩せやすい身体にする新技術を開発しました。

着けるだけで24時間、太りにくく、痩せやすい身体を作ります。



アイリー・バストアップリフターは、お腹まわりも太ももも-5cm以上痩せるのが最低

条件です。

肩胛骨を動かすだけで全ての贅肉をごっそり落とし、美しい姿勢を作ると同時に豊満バス

トへと導きます。


豊満.jpg




アイリー・バストアップリフターは、3段階に調整できるホック式を採用しているので、

どんなバストもサポートします。



ホック.jpg


アイリー・バストアップリフターは、着けているのを忘れるくらい長期間着けていても疲

れない設計になっています。

アイリー・バストアップリフターで毎日、毎日、胸の成長が止まりません!!


アイリー.jpg


10代~50代の女性が確かな効果を実感し、3枚以上のまとめ買いが続出しています。






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。