SSブログ
全貌公開 ブログトップ

アイリー・バストアップリフターの全貌公開! [全貌公開]

榊原.jpg


アイリー・バストアップリフターで人生が大きく変わった榊原 景子さん(28歳)。

彼女は、中学生の時点で胸の成長が止まってしまいました。



しかし、26歳の時、アイリー・バストアップリフターに出会い、バストの劇的変化を経

験しました。

彼女の人生が大きく変わる瞬間です。


3日目.jpg


コレは、アイリー・バストアップリフターを使用し始めて3日目の写真です。

Aカップ78.8cmの榊原さんのバストは、たった3日で80.4cmBカップに成長

しました。


10日目.jpg


アイリー・バストアップリフターを使用し始めて10日目。

ついにCカップ83.9cmまでバストアップ!!


20日目.jpg


20日目には、ついにEカップ88.4cmまで成長した榊原さんのバスト

実にAカップ78.8cmからEカップ88.4cmまで10cmもアップしたんです。


榊原2.jpg




榊原さん本人のコメント

    最初は、1ヶ月で3カップアップの目標を設定しました。

    着用して10分ぐらいで毎日仕事行く時も遊びに行く時も着用を続けていたら

    20日間で4サイズもカップアップしていました。

    今までのブラが使えなくなっちゃって悲しいけど、本当にありがとうございまし

    た。

榊原さんの人生が、バラ色に変わった瞬間です。もう絶対、貧乳には戻れません。







トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
全貌公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。